

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

冬へ向けたお買い物

JUGEMテーマ:日々のおしゃれ


わっち(?)はあまり身長が高くない。
その丈170cmである。






ゴメン嘘。169cm。



そんな自分が困るのが冬服なのである。
身長があまり高くないくせに、高い身長を必要とするファッションを好む傾向がある。

まず1例として挙がるのがコートである。

とはいっても自分はファッション誌を全く読まないため、
個人的な見解を過ぎないが、そう思う。

日本人にコートは似合わない。

だがぎる本人はというとこのコートがいたくおきにいりなのだ。


黒のトレンチコートをバサァッを着こなし、
颯爽とブーツのかかとを低音で鳴らして歩く女性でも居たら
僕はイチコロである。


それでタバコでも吸ってアイロニーな・・・(終了





・・・さて。

コートは去年意を決して買ったのだが、
やはり町の鏡に映る自分はちんちくりんで、なんとも日本人な体系である。

うん似合わない。

まぁあれだ。好きだからいいじゃないか!

でもやっぱりつくづく似合わないと思う。でも後悔はしてないよ。
好きなもん着ていいじゃないか。他の人の目の毒にならなければw


























そう、私は懲りていない。



今日ほど自分が愚かだと思ったことはないよ。

ブーツを買ってきたのである。







つかやっと本題かよ。っていうね。




しかし悩んだね。ブーツの選択。
軽く30〜40分悩んでたんじゃないかな。


えっと具体的にチョイスの基準はね、
 ● 先が尖ってんの無理
 ● 余計にベルトぐるぐる巻きありえねえ
 
● 高さは足首ちょい上
 
● 10000yen以内
  ● 足先が丸っこすぎるのアカン
 
● 足首が細いデザイン
 
● 俺の中でブーツは黒
 
●  27.5〜28cm(ブーツなので買うサイズは大体26.5〜27.5)
  ● とにかくステキデザイン。

こんなん探すのにえらい時間かかった。

でもその甲斐あってか、部屋で履いたら(やるよね)
思いのほか履きやすくてビックリしたよ。




似合わなかったがな。




あと買ってきたのはこいつとこいつ。


すいませんね横に並べちゃって。

マフラーは300円だったし即決。いやあいい時代になったもんだ。

帽子は15分くらいで決まったかな。結構可愛くて満足。

しかも思いもしなかった嬉しいオマケがついていた。


















ま、そういうことで(・∀・)ノ

at 20:50, GiLL., ファッション

comments(0), trackbacks(0), pookmark