

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

名曲紹介〜ACIDMAN 酸化空〜

JUGEMテーマ:好きなJ-pop
 



ACIDMAN/酸化空

シングルで発売されたものの、どのアルバムにも収録されていない、
まさに隠れた名曲と言うべき一曲。
悲壮感あるミドルテンポ、生命の儚さが心に染みる名曲だと思います。


at 15:20, GiLL., 趣味

comments(0), trackbacks(0), pookmark

お香、はじめました。

 


仕事が始まってからのストレスに立ち向かう兵器を、また1つ仕入れ。
お香です。HEMのTHE MOON。

ちょっとお線香っぽい香りだけど好きだなぁこれ。

俺負けないよ。多分。










多分。

at 19:40, GiLL., 趣味

comments(0), trackbacks(0), pookmark

GILLの紅茶でGO!GO!(お前何歳だ)

 



この間買って来た紅茶にパ○○ン疑惑が

浮上したので、
頭に来て買ってきた。


今トワイニングを飲んでます。まろやか〜。
香りは弱めかな?う〜んどうなんだろ。

でもこの飲み口の爽やかさ、いいですねぃ。







それはそうと右の紅茶が2000円オーバーである件について。


若干の期待・・・。



まぁ、そういうことで。(・∀・)ノ

at 19:27, GiLL., 趣味

comments(0), trackbacks(0), pookmark

買いますた。

 



買ってみました。ティーポットと葉紅茶。


紅茶はCHELSEY(チェルシー)のアールグレイです。渋いの大好き。

紅茶は個人的にですがストレートに限ります。
詳しい友人に、ストレートで渋いのが好きならと薦められたのがアールグレイ。

でもまだパックと違いが良くわからない・・・。グッっとまろやかなのは解りましたが・・・。
早く舌を肥えさせたいモンです。




つかアールグレイ飲んでばっか(゚д゚)


まぁあれだ。どのブランドのアールグレイがどんな特徴か、
わかるようになればそれでいいかね?



まぁいいや。うめぇしwww

まぁ、そういうことで(・∀・)ノ

at 15:45, GiLL., 趣味

comments(0), trackbacks(0), pookmark