

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

KALDIコーヒー×EGO-WRAPPIN'

 
今日は親と無駄に遠くへ買い物へ行ってきました

090103_1818~0001.jpg

そこでカルディのコーヒーショップを発見!!
ウチの近くには一切ないのでここぞとばかりに量り売りを購入。
買ってきたのはカフェ・アンデス。
強い苦味が来たかと思えば、スッと引いていく。おいしい。
カフェオレにしてもおいしいんじゃないかな?
苦→甘の移り変わりを楽しめそう。
いやはや、まだまだ痩せた舌なので全然自信はないですが。





最近EGO-WRAPPIN'(エゴラッピン)に嵌っています。
いつもジャズジャズしてます。
というかジャズって一概にくくっちゃいけない気がする。

090103_1817~0001.jpg

買ったのは満ち汐のロマンス。
聴いているだけで気持ちがいい。
本当に部屋に居るときや運転中、いろんなシチュで流しているので
好きな曲は?と聞かれても答えに困ってしまうw

敢えて言うなら官能漂流、老いぼれ犬のセレナーデ、カサヴェテス、
それと色彩のブルースが好きかな。
いやホント決めにくい。

珈琲に合うアーティストのAランクです。
これ聴きながらビリヤードもしたいですね。

これから仕事が始まってスレきった心を癒してくれるであろう
アーティストにまた出会うことが出来ました。

怒られて、謝って。すぐに相手の心境、人間性を深読みしてしまうその性分のせいで
ストレスを溜めに溜めて帰ってきて、それでも毎日を頑張るためには
こうしたストレスを癒すモノが必要不可欠だと思うんです。いやほんと。

出合った癒しのモノと一緒に、頑張って一日一日を乗り越えて生きたいです。

まぁ、そういうことで。(・∀・)ノ

at 19:58, GiLL., いろいろ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

絵とかいろいろ

 近頃サムイっすね。
コタツで寝てしまって起きたら上半身がマヒってたぎるです、こんばんわ。


そのままシャワー浴びて学校へ
ガクブル。

帰りに一通り服を見てきて成城石井でお買い物をしてきました。川越で。





はい。埼玉在住ですとも。


ちなみに僕の御用達はSUNNY SIDE UP、BIG TIME、RESPECTです。



嗚呼・・・あのワインレッドのカーディガン欲しかったなぁ・・・。

なにやらパーカーが流行っているみたいですね。
うーんもともと流行に乗る気はないのですが、
パーカーはあまり着ませんね・・・。
ただでさえ童顔なのでこれ以上ガキぽくなりたくないです。

やっぱ流行よりも自分に合ったものとか、何よりも着たい服をチョイス、ですね。


それが多少似合わずとも。


それが俺クオリティ。


まぁ一通りぶらついた後、成城石井で


左:成城石井オリジナルブレンド珈琲、ロイヤルスウィートブレンド
右:プリミアス アールグレイティー

どっちもウマー。
珈琲は美味いなこれー。非常に調和の取れた飲みやすい珈琲。
酸味はほぼ無し。これオススメです。 てか僕の好みですがね?

会計後におねーさんが豆を挽いてくれるところも(ry


あとこの間の絵ですが







ラクガキ程度の仕上がりになってしまいました。
モチベが切れた(´・ω・`)
悔しいので心の叫びを入れておきました。



あとこれ
リンク

            ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、  
            ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃  
             ゙、';|i,!  'i i"i, +  
              `、||i |i i l|,   
         +    ',||i }i | ;,〃,,ミ    
              .}.|||| | ! l-';;;;ミ     +  
            /⌒  ⌒\;;;;:::ミ  
  ヒャッハァ━━━//・\ ./・\\;;;;;;ミ ━━━━ッッ!!!!  
     +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\:ミ +  
         |  ┬   トェェェイ     |;;し   
      +  \│   `ー'´     /ヽ    +  
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_  
     >                  <  
      /  ─ /   /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |  
   \/  ─ / / ̄ /   /  .| ̄| ̄ 月 ヒ | |  
    ノ\ __ノ   _ノ   \  / | ノ \ ノ L_い o o


まぁ、そういうことで(・∀・)ノ

at 00:21, GiLL., いろいろ

comments(0), trackbacks(0), pookmark