<< 街森ほのぼのプレイ日記3 〜シエスタ海の覚醒〜 | main | らくがき >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

街森ほのぼのプレイ日記4 〜スーパーシーラカンスタイム〜

 
今日は某絵サイトの管理人の方、もう一人のお方とドッキドキ通信をした後、
毎度おなじみフレのJOSHOの村、せきはん村に行ってきました。













またお前か。シーラカンス。
(左:せきはんの戦士ことJOSHO)










( ^ω^)









(・∀・ノ)ノ エー!?

プレイ時間は約2時間弱。JOSHO、それともう一人の友達「K」と
スカイプを繋げながらやったんで、この二人が歴史の証人。
もう途中から笑っちゃいましたよ。ええ。
Kには「もう全部シーラカンスにしてしまえ」とも言われましたが無理だお。

なぜかマグロはつれない。





(ノ∀`)
明日3回目の増築で2階ができるが、一気に15万ベル返せそう。

雪の日の僕には変な霊が就いているんかね?


at 00:41, GiLL., 街へいこうよどうぶつの森

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 00:41, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://gill-blog.jugem.jp/trackback/15