<< 街森 ぎるのフレンドコードと諸注意、おねがい | main | 街森ほのぼのプレイ日記7 〜開通!〜 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

街森ほのぼのプレイ日記6 〜シエスタ村から中継です〜

 

8日はなぜかスカイプ街森フレ内で、
6時にクソ早起きしてやってみねえ?」的企画が立ちまして、
わざわざ早寝して、早朝街森を敢行しました。


今回はタイトル通り、我がシエスタ村の風景をほのぼのと掲載します。
画像多いです。ご注意ください。

あ、この雪ん子みたいなのも黒のオッサンMiiもぎるですw



シエスタ村は果樹が多いのが最大の特徴(?)ですが、花も多めです。
その甲斐あってか紫(上画像)黒(下画像)のチューリップが咲きました。

しかしこの黒のチューリップ、

どう見てもチューリップの赤紫蘇漬けです。

本当に有難う御座いました。

最初枯れてるのかと思った。      




ろすとさんの村での一枚。カメラさんの位置考えた質問してください。







シエスタ村の果樹園です。
5種類+ヤシ全て揃っていますが、その中でも特に実りの良いのが
村中心付近のさくらんぼ農園(特産)と、最北西の梨農園
ここまで実るとは思わなかった。多少運もあるのかな?
おかげで木揺らし小遣い集めの作業が大変です。

でももうちょっと林檎を増やしたいなあw(ぉ









シエスタ村は北方の村なんでしょうか?
頻繁に雪が降る。大抵すぐやむんだがwwww

いいですねぇ、ほのぼのします。
さぁシーラカンスを釣りに行こう。







釣れなかったがな。(眠ぃよ馬鹿野郎。)








部屋も大体思い通りになってきましたよっと。
写真は上から1階(客室)2階(プライベートルーム)。
やっぱコンセプトがないと、うん。
ああ、地下一階はピリヤード台だのダーツだのピンボールだのの
遊戯施設・・・つか自遊空間ですwww



大体いろいろ整ってきて、やることもなくなってきたので、
新しいキャラ、今度は女の子で別のシエスタ村ライフを創っていきましょうかねっと。




あ、フレ登録は随時受け付けてますよー。(コネェよ)
記事カテゴリから諸事項を詳しく書いた日記に飛べます。







反省はしていない。


まぁ、そういうことで。(・∀・)ノ

at 03:53, GiLL., 街へいこうよどうぶつの森

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 03:53, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://gill-blog.jugem.jp/trackback/20