<< 街森ほのぼのプレイ日記6 〜シエスタ村から中継です〜 | main | 街森ほのぼのプレイ日記8 〜気まぐれなシエスタ村の海〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

街森ほのぼのプレイ日記7 〜開通!〜

 

やったよ・・・
ついにこの時が来たよ・・・


















3本目の橋が開・通!


積立金20万円払いきってからちょうど1週間。ようやく橋の開通です。
家の増築が半日で出来るのに橋は1週間かかるっていう。




そうそう。
いつも曇りもしくは雪の我がシエスタ村。
久々に日差しに恵まれました。
そこで水遣りがてら最近咲いた黒のチューリップに会いに行きました。


やっぱりチューリップの赤紫蘇漬けです。

本当にありがとうございました。






さて今日はうまいことスカイプ街森友達が集まり、
話題はもっぱらカブ価。最も買値が高かったキンカンさんの村に全員集合っ。



雪!!!

豪雪!!!

真っ白でした。
オマケにピンクのバラにも会えてちょっとハッピー。さすがキンカンさん。



親子誕生。
ホーリーの服でなくて雪の服で行ったらますます親子。
しかし俺白いなw 皆に言われたもんです。






あれえ!?wwww ウチも!?www











レッツ シーラカンス!!!



(・∀・)ノ まぁ、そういうことで。(短いね今回w)

at 00:17, GiLL., 街へいこうよどうぶつの森

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 00:17, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://gill-blog.jugem.jp/trackback/22