<< 街森ほのぼのプレイ日記7 〜開通!〜 | main | ダメ?一次会で「今日はこの辺で帰ります。」&街森 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

街森ほのぼのプレイ日記8 〜気まぐれなシエスタ村の海〜

 


みなさ〜ん


知らないでしょぉう〜




シエスタ村のぎるでぇぇ〜ございます














おいタイ食わねぇか





今日は大雪警報の予報通り、ちゃあんと


先日公言したレッツシーラカンス!




有言実行しました。


その後いつもの某絵サイトの管理人さんと、そのほか2名の方を
我がシエスタ村にご招待。



燦々たる釣果。全然いいの釣れねえ。




でも昔のゲームの話とかいろいろ雑談できて楽しかったです。


今日は毎度おなじみ赤飯の戦士JOSHOは大忙しで、今日は街森を早めに切り上げ。
というわけでその後はテキトーに農作業して終わりにしよう。
そう思った矢先・・・




アニキーーー!!

シエスタ村の住人の一人、フルメタルのアニキ。
オイラが唯一積極的に話しかける住人です。


アニキに頼み事をされました。ご所望は一匹のタイ
まかせてくだせえアニキ! すぐにお持ちいたしましょう!













釣れなひ。


釣れません・・・。





マグロ・・・シーラカンス・・・





お前たちじゃないんだああああああ


そりゃ嬉しいけど・・・。(総額いくらだこれ・・・)


本当にウチの村の海には翻弄されてばっかりです。
覚醒したら凄いし、かといってお客様を迎えればからっきしだし・・・。





「ゴール・・・しちゃおうかな・・・。」









キタァァァァァァァァァァァァ!!!




アニキィイイイイイイイイ!!!タイですううううううううう!!!



褒められちゃいました。
キャプチャ時に「カッコいい」のところをポインタでウッカリ隠しちゃうあたりが
僕と言う人間を表してる感じがします。







最近街森日記ばっかりでスイマセン。


まぁ、そういうことで(・∀・)ノ

at 02:42, GiLL., 街へいこうよどうぶつの森

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 02:42, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://gill-blog.jugem.jp/trackback/23