<< 街森ほのぼのプレイ日記8 〜気まぐれなシエスタ村の海〜 | main | 街森ほのぼのプレイ日記9 〜常に雲掛かるシエスタ村にオーロラ襲来〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ダメ?一次会で「今日はこの辺で帰ります。」&街森

JUGEMテーマ:リアル

JUGEMテーマ:街へいこうよ どうぶつの森
 


こんばんは。今日もダメなぎるです。


僕は今大学の4年生。
就職は決まっており、単位も残りほんの少し。(まだ残ってんのかよ)
暇が故にいろいろ考えるんですね。

入る会社はお世辞にも楽とは言えない、激(?)務の会社。
僕が愛する"自室でのんびりな夜"な時間はなかなか取れないと予想しています。
覚悟を決めている段階であります。出来ているかどうかは別ですが。

ですが僕はヤッパリ"自室でのんびりな夜"、その時間を削りたくありません。




僕は飲み会は出来ればあまり行きたくありません。





多分僕はついていけません。テンションに。
下戸だし、「ノリ」が嫌いだし、ハメをはずすのも好きではありません。
のんびりを愛しているので。
仕事後にどこか行くとしたら2時間くらいビリヤードやるくらいがいいです。

飲み会をやるにしても、一発芸とか、無理やり飲ませるとか、


カンベンしろ。





僕を日付が変わる前に帰してください。
一次会で十二分です。場酔いしますから大丈夫です。
下戸なんです。缶チューハイ一缶も飲みきれないんです滅多に。


だから僕を一次会で帰してください。




多少ハブられてもいいです。そのくらい、大騒ぎの飲み会は嫌いです。

多分僕は仕事場で変な存在になるでしょう。
何人の友人に「『話しかけるな』オーラが出てる」と言われたでしょう。
何人の友人に「最初下手な事言ったら不機嫌になりそうって思った。」
「怖かった。」と言われたことでしょう。

大人の付き合いはわかりませんが、似たような結果になるでしょう。



存分に利用させていただきます。



その中で、ペースの合う友人が出来るといいな。
その友人とお互いの趣味を共有しあって、仕事後を楽しみたいです。
俺だったらビリヤードに誘いたい。あと一緒にダーツも練習したい。(最近始めた)

のんびりと。




まぁ最後に、ホンネ言いましょう。

ダメなんだろう、ダメなんだろうけどさ。
わかってるよ、いくらなんでもダメだって。



忘年会行きたくないです。





一次会で帰してください。







お願いだから。



うん、ダメだよね。わかってるよ付き合うよ・・・。



「しばらく誘わないでくれ。」と言う言霊。




ここから街へいこうよ動物の森のプチ報告。




4匹目のイトウを釣り上げました。もういい加減即売りw





JOSHOの村に現れた美しいオーロラ。いいですねえ。
JOSHOと並んでパシャリ。Wiiすげえwww

一度でいいからホンモノを見てみたい。


まぁ、そういうことで。(・∀・)ノ

at 01:59, GiLL., 雑記

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 01:59, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://gill-blog.jugem.jp/trackback/24