<< ダメ?一次会で「今日はこの辺で帰ります。」&街森 | main | 未来の僕へ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

街森ほのぼのプレイ日記9 〜常に雲掛かるシエスタ村にオーロラ襲来〜

 


昨日は友人に誘われて久々にスマブラXをプレイしたため、
街森はやらず。だって4時までやってましたからw
つーわけでその前2日間の報告と行きましょう。



前回の街森日記で、JOSHOの村で目撃したオーロラ。

その翌日にシエスタ村にもオーロラが掛かりました。
いーーーーーっつも曇り空の我が村で見るオーロラは、
また別格のものがあります。






毎度お馴染みJOSHOの村での一枚。

珈琲大好きっ子(中毒)の僕としては抱腹絶倒モノでした。
せきはんの香りの珈琲・・・


  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ






ついにたぬき商店シエスタ店もスーパーに改築。
営業時間大幅カット!
深夜方の僕としてはきついものがあります。
2,3時間ずらしちゃいたい気分です。
でも負けない。



緑いっぱいの村を目指し、お花を毎日買っているうちに、
銀のジョウロを入手。枯れた赤カブを再生する能力があるようです。
使いません。





花が増えるとしんどいのが水遣り作業。
枯れかけているところを見たくないので
毎日全部のお花に水をあげているのですが、軽く15分は掛かります。

レア色の花がなかなか咲かないー。
まだのチューリップと紫のバラのみです。






シエスタ村リンゴ園。ついにここまで発育。
これで全ての果物の果樹が20本オーバーになりました。
今日ヤシの木も増やしてみたのでますます食料に困らない村になりました。



今週はカブを1200買いましたが・・・果たしてどうなることやら。
知り合いのフレの村では1カブ600を越えたそうな。
いいなあ〜!


Come on! シエスタショック!

at 00:00, GiLL., 街へいこうよどうぶつの森

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 00:00, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
アンドレア, 2008/12/15 7:40 PM

こんにちは、アンドレアです!イタリア人です。

僕は任天堂ゲームが大好きです・・・これは僕のWii番号です

6332-7739-0091-8739

あなたのWii番号は何ですか?
すみません日本語がよく話せません・・・
一年前から日本語を勉強しています!


僕のブログ http://nintendodaisuki.blogspot.com/
また

GILL., 2008/12/16 1:29 AM

はじめまして。
コメントありがとうございます。

日本語は難しいでしょう。
任天堂ゲームはそんなに多くやってはいませんが、
よろしくです。

Wii番号
7103 4857 1670 9297










trackback
url:http://gill-blog.jugem.jp/trackback/25