<< (ノ∀`)ハァ | main | 街森ほのぼのプレイ日記11(プチ版) 〜駄目な大人の日曜日〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

街森ほのぼのプレイ日記10 〜卒論を越えて・・・〜

 


卒論中間提出を越え、今まで取り溜めしておいた写真の開放です。





卒論の休憩中での写真ですね。

哲学ラッコ登場。帆立貝はストックしておくに限ります。
しかしまあ・・・そりゃそうだけどもw







そして新キャラのご紹介です。



ジルといいます。おにゃのこ。(服は自作です。)
僕のネットでのHN、GILL.の一文字をかえると
JILL.と言う名前に。この「jill」というのは上手い具合に女性名なんですね。
だからいくつかの場所でネカマHNとして使用してます。

何故女性でやったかって?
だって2人目も男じゃつまんないじゃないですか。

実は今日の記事書くだいぶ前に作成済みでしたが、
だいたいのところまで作成してからのお披露目という形にしました。

コンセプトは、「こんな(家に住んでるような)女性がいいな」

これから今までの「ぎる」に混じって登場します。どうぞよろしく。


さて、これも数日前ですね。性別判別不能の駱駝登場。


ぎるでみんなに話しかけても集まらず、
ジルで話しかけたらあっさり3枚集まりました。
この辺は女の子ってのは強いね(?)w

ただ漆喰て・・・w どうつかえとww




ジルのお部屋の2階です。
なんだかリゾートなスクリーンの奥にお風呂が見えますね。

これはあのバスタブが手に入ったとき、思い切ったものです。えろーい。
スクリーンはともかく、木で微妙に隠れさせることができたので
結構気に入ってます。



これ書いている段階では壁紙変えたんですが、


どっちがいいかなあ。上かなあ?





またかくれんぼか。

木がやたら多いうちの村ではなかなかしんどいイベントです。
パチンコを随所で使うと物陰に居る住人を見つけやすいです。






オーロラ再び襲来。
正座は白鳥座のオマージュです。
僕は正座が好きなので、仕様上似ないけど
いろんな正座をできるだけ似せて作ったんですね。





見える時期間違ってるやん。

(白鳥座は夏)



まぁ、そういうことで(・∀・)ノ

at 22:57, GiLL., 街へいこうよどうぶつの森

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 22:57, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://gill-blog.jugem.jp/trackback/28