<< 街森ほのぼのプレイ日記10 〜卒論を越えて・・・〜 | main | 途中 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

街森ほのぼのプレイ日記11(プチ版) 〜駄目な大人の日曜日〜

 


今回はちょっと縮小版です。



シエスタ村はあいわからず晴れません。なんで?ねえなんで?
日頃の行い?ねぇなんで?



副産物。ジルねえさんも生きた化石と遭遇。ちょろいもんです生きた化石。







ジル姉さん超鬼畜。


話を自己完結させるしもやけ。








100超えてると買う気しなーい。ジル姉さん超鬼畜。(?)


今思えば・・・買えばよかった。

と、いいますか、家が満足に出来上がるとあとは
やりこみ要素しかなくなっちゃいますね。街森。

家具コンプリートとか・・・やる気しませぬorz

さぁーて積んできたぞー。こっからどう遊ぼうか。
通信友募集中!w

at 03:23, GiLL., 街へいこうよどうぶつの森

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 03:23, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://gill-blog.jugem.jp/trackback/29