<< 今までに描いた絵 | main | KALDIコーヒー×EGO-WRAPPIN' >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

謹賀新年×街森

JUGEMテーマ:街へいこうよ どうぶつの森

 遅ればせながら・・・
新年、あけましておめでとう御座います。
090101_0005~0001.jpg

せっかくの年越し。酒を飲む。





飲みきるまでにかかった時間

2時間。



年越しは街森でした。



左:オイラ
中央:コウさん
右:ガルルガさん

来年度には社会人の一員になる私。
不安と絶望だらけです。ハァ。

まぁメリハリをつけてぼちぼち逝きたいと思います。




誤字じゃないお(^ω^)





あ、村の環境最高になりました。区画整理なぞしなくても何とかなるモンですね。

しかしぎるの家もジルの家も大体理想どおりの家になってしまい、
いよいよ持ってやることがなくなってきました。
よって前回を持って街森gdgdプレイ日記は終了します。
これからは投稿の際にぼちぼちと付加要素的に組み込んで生きます。


まぁ、そういうことで、今年もどうぞよろしく。(・∀・)ノ

at 22:51, GiLL., 雑記

comments(3), trackbacks(0), pookmark


at 22:51, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
JOSHO, 2009/01/03 2:27 AM

今年もヨロシクね〜o(^-^)o
ゆったりまったりいきましょい〜

こう, 2009/01/03 1:28 PM

タバコとビールが渋いw

相互どもでした!

GILL., 2009/01/03 8:09 PM

>>JOSHO
あけましておめでとう。
今年から殆ど遊べなくなっちゃうけど、
どうぞよろしくな〜。

>>こうさん
本人見たら全然渋くないっていうねw
ガキの背伸びですよw










trackback
url:http://gill-blog.jugem.jp/trackback/35