<< 謹賀新年×街森 | main | GILLの紅茶でGO!GO!(お前何歳だ) >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

KALDIコーヒー×EGO-WRAPPIN'

 
今日は親と無駄に遠くへ買い物へ行ってきました

090103_1818~0001.jpg

そこでカルディのコーヒーショップを発見!!
ウチの近くには一切ないのでここぞとばかりに量り売りを購入。
買ってきたのはカフェ・アンデス。
強い苦味が来たかと思えば、スッと引いていく。おいしい。
カフェオレにしてもおいしいんじゃないかな?
苦→甘の移り変わりを楽しめそう。
いやはや、まだまだ痩せた舌なので全然自信はないですが。





最近EGO-WRAPPIN'(エゴラッピン)に嵌っています。
いつもジャズジャズしてます。
というかジャズって一概にくくっちゃいけない気がする。

090103_1817~0001.jpg

買ったのは満ち汐のロマンス。
聴いているだけで気持ちがいい。
本当に部屋に居るときや運転中、いろんなシチュで流しているので
好きな曲は?と聞かれても答えに困ってしまうw

敢えて言うなら官能漂流、老いぼれ犬のセレナーデ、カサヴェテス、
それと色彩のブルースが好きかな。
いやホント決めにくい。

珈琲に合うアーティストのAランクです。
これ聴きながらビリヤードもしたいですね。

これから仕事が始まってスレきった心を癒してくれるであろう
アーティストにまた出会うことが出来ました。

怒られて、謝って。すぐに相手の心境、人間性を深読みしてしまうその性分のせいで
ストレスを溜めに溜めて帰ってきて、それでも毎日を頑張るためには
こうしたストレスを癒すモノが必要不可欠だと思うんです。いやほんと。

出合った癒しのモノと一緒に、頑張って一日一日を乗り越えて生きたいです。

まぁ、そういうことで。(・∀・)ノ

at 19:58, GiLL., いろいろ

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 19:58, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://gill-blog.jugem.jp/trackback/36