<< 通帳を見つめるその目は。 | main | 街森gdgd日記’2「森が覚醒して3時回ってたでござるの巻」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

街森gdgd日記供屬泙寝颪い泙靴燭諭

 



村の環境を最高にし、2キャラの家を思い通りに完成させ、
一度は大団円を迎えた街森gdgd日記。





しかし、仕事に終われる日々の中で、
今一度プレイしたいという思いが募り、データもまっさらの状態で

再開することにしました。


仕事で帰りが遅いので、時間を実時間から3時間遅め、
また農作業に明け暮れる日々が始まりました。(・∀・)

盟友JOSHOも街森を俺に合わせて再開してくれて、
オマケにプレイ日記の更新まで再開してくれました。

そういうわけでオイラもそれに触発されて、
更新頻度は低いとは思いますが、街森gdgd日記兇
綴っていきたいと思います。


プレイを再開して少し日が経っているので、
ダイジェストでお送り致しますかね。



なんだ、結構簡単に釣れてしまった。
ナポレオンフィッシュです。でけえ。



ニジイロクワガタ。結構出現度が高いうえに10000ベルとはオイシイ。



金色の伝説、ドラド。やはり高額です。


JOSHOが再プレイと言う形で合流して、
初通信か2回目の通信での一枚。
最強のカブトムシ、コーカサスオオカブト。




総じて夏の狩りはコストパフォーマンスが抜群で吹きました。
2日ほどで2回目の改築代金を払えたし。
ちょっとカブトとミヤマクワガタを狩るだけで、
あっという間に1万は稼げる。


まぁ家が大きくなるペースに家具入手がついていきませんがねw


※オマケ





なんやお前。

at 01:20, GiLL., 街へいこうよどうぶつの森

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 01:20, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://gill-blog.jugem.jp/trackback/53