<< 街森gdgd日記供屬泙寝颪い泙靴燭諭 | main | Ride on my shooting star >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

街森gdgd日記’2「森が覚醒して3時回ってたでござるの巻」

 



 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |(・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ    
なんか知らんがシエスタ村が覚醒したでござる。
                                        の巻




JOSHOと繋ぐ前。
たった三本の椰子を往復してた、のにこれですわ。ええ。






その後JOSHOとスカイプをコネクト。



JOSHOが来ても勢いは衰えず。
ゾウカブトは自重しれ。




椰子恐るべし。
ホントにこのときは3本しか椰子がなかったんだよ?


しかしとどまる事を知らぬ破竹(?)の勢い。


いつの間にやら深夜1時を回り、翌日仕事のオイラは
1:30お開きを予告。











※この日、電源オン時の所持金、34万ベル。




チカチカ。





(ノ∀`)タハー




なんやっけ名前。




・・・とまあ3時まで続けてしまった。

結局この日は所持金85万ベルほどまで到達しました。
JOSHOにいたってはヘラクレスオオカブトをゲットする始末。
全くたいした村だ。

「あと森一周したら終わり!」という台詞を軽く20回は吐き、
コガネムシを逃がす作業を済ませつつ回ったら回ったで
椰子に思いをはせもう一周の無限ループ。

げに恐ろしき、夏のどう森の魔力よ。


at 22:06, GiLL., 街へいこうよどうぶつの森

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 22:06, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://gill-blog.jugem.jp/trackback/54