<< これでカスタムひと段落 | main | ドリンクホルダーとオーダーカッティングシート >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ドンッ・・・! 俺「は・・・」

JUGEMテーマ:夢日記。
 

ライフルに腹とドタマをぶちぬかれる夢を見た。
なんだかライフルを持った外国人の中年男性に
俺意外の何人かを含め「動くな」と人質を取って脅された。
少しでも動いたら撃つ、と。
まず一人撃たれた。そして俺の隣の奴が滅多撃ちされた。
俺は我慢していたが、そいつが倒れてきて、その瞬間。





腹。

俺はこれ以上の非弾を防ごうと目の前の机に隠れようとした。
そして

頭。

体が冷たくなっていく。

そんな・・・。

こんなあっさりと?こんな理不尽な死に方を?

自分には多少なり消滅願望があったが
その時の俺は生きたがっていました。

そこで目が覚め、オイラの額には汗。
暑かったのか脂汗かはわかりません。

夢の最後いろいろ感じたが、やはり生きる願望はきちんとあった様だ。


ちなみに夢占いでググった結果。

銃(ピストル)は、夢占いでは、利害関係を表すものとして、
人間関係の状態、有利または不利な交渉や条件をあらわします。

拳銃を 与えられたり、相手から奪うのは夢主にとってよい立場や条件、
反対に銃を奪われるのは、夢占いでは、
相手から不利な条件を突きつけられる ことを暗示しています。
また、自分の権利や主張、
トラブルの原因になっていることをあらわしていることがあります。
男性的な力の 象徴でもあり、拳銃に撃たれるなら要注意です。


おっと・・・w

at 03:54, GiLL., 雑記

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 03:54, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://gill-blog.jugem.jp/trackback/59