<< ドンッ・・・! 俺「は・・・」 | main | [ラクガキ] 大泉洋 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ドリンクホルダーとオーダーカッティングシート

JUGEMテーマ:車/バイク
 
(BGM:LITTLE BUSTERS/the pillows)



装・着!

いやあどっかに付くだろうとだいぶ前安直に買ってきたんですけど、
付くとこ見つからなくて、自転車につけようと思った矢先・・・。

気づかなかった。ドリンクホルダーの背中部分に
いい具合な縦長の穴があるじゃねえか・・・。

と、言うわけで写真の位置にあったレッグガード固定のボルトに
挟み込ませて装着完了〜。良いワッシャーがウチに余ってて良かったー。
これで多い日も安心。(?)




あとカッティングシートをこの位置に。

なんとこれ、オーダー品です。僕の好きな言葉を原稿作って、
下記のサイトで仲間の分もカッティングシートに起こしてもらいました。

この場を借りてお礼を申し上げます。


お世話になったベアーズワークさん
http://be-work.net/cutting/




2010_05_23時点のJiLL姐さん。

腕も筋肉の硬直が解けてきたのか大分痛みがなくなってきて、
自由に動くようになってきました。

5月いっぱいまで買ったバイク屋さんが
無償点検してくれるっつーから、晴れたら速攻行ってこなくちゃ。

そしてオイル交換をしっかり習って来よう。

at 19:00, GiLL., リトルカブと俺

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 19:00, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://gill-blog.jugem.jp/trackback/60