<< [リトルカブと俺]Night riding. | main |



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

デジカメとバイクと麻雀と

JUGEMテーマ:車/バイク
 
デジカメを買いました。


pentax。
僕にとって必要な機能を満遍なく抑えてくれてたナイスな奴。


最近MJ4(麻雀ゲー)にハマってしまい、
大学でもやらなかったゲーセン通いしてますw

その帰りに地元をパシャパシャ。



帰って来て、涼しくなってきていたので洗車。

2回の洗車に1回と決めている、チェーンのお掃除も敢行。


まずチェーンクリーナーでぶしゅー。



そのあとエンジンをかけ、ギアをファーストに。
雑巾を添えて、チェーンダストを拭き取る。見てよこの汚れっぷり。



そのあとチェーンルブ(チェーン専用潤滑剤。)ぶしゅー。

んでさっきと同じ方法で軽く拭き取っておしまい。





ついでにチェーンカバーも。
ブレークリーン→拭き取りでこんなにピッカピカ。

さて、飯食ったのでもうひと走りだ。

at 21:12, GiLL., リトルカブと俺

comments(24), trackbacks(0), pookmark


at 21:12, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
ジェームス, 2010/08/09 12:49 PM


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://l7jtxyk.mugi.zozozoi.net/

ゴリゴリくん, 2010/08/17 8:54 PM


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://5j6ubvo.das.murapon.net/

モジャ公, 2010/08/24 11:31 AM


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://bnh6oy4.pr.teacap.net/

ぽるなれふ, 2010/08/29 12:39 PM


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://dv3xdmz.ray.furuban.info/

シンジ, 2010/09/06 9:30 PM


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://qouy6mg.high.nurupopo.net/

クリスポ, 2010/09/11 7:13 PM


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://e-t0l1r.fm.midnightowl.net/

コキコッキー, 2010/09/19 9:06 AM


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://62nsuwc.sada.pupipo.net/

Mたろう, 2010/10/09 7:35 PM


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://34q38i9.hood.jukekick.com/

茂男, 2010/10/21 1:31 PM


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://1zf4j3a.bela.gatsbyy.com/

土屋浩平, 2010/11/01 7:04 AM


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://udes-hv.kig.snapknap.com/

加藤よしはる, 2010/11/09 10:06 PM


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://9vbwnwq.neep.houtyu.com/

れもんサワー, 2010/11/20 3:26 PM


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://hlitcr7.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

ポコラーニャ, 2010/11/25 7:30 PM


http://3c9-xqp.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

ちんたまん, 2010/12/04 8:17 AM


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://twz-b1n.less.g-killing.net/twz-b1n/

夜沢課長, 2010/12/09 12:48 AM


BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://lyoxce6.gim.uerock.net/

ちょーたん, 2010/12/12 7:45 PM


http://dtmfv5y.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

モグモグ, 2010/12/17 6:21 AM


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://rhfsklv.yes.snapknap.com/

まろまゆ, 2010/12/22 4:36 PM


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://rgyb1h7.pr.teacap.net/

タンやオ, 2010/12/31 5:22 PM


最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://23z3jfb.dong.teacap.net/

ソルバルウ, 2011/01/05 10:38 AM


すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://83b26kt.das.murapon.net/

職人, 2011/01/05 9:59 PM


中も外もタップリデコレーションおっけぇぇえええ!!!
思っきしサービスしてあげましたぜぇぇ!!
ギャラもその分ガッチリでだいまんぞくどぁぁああぁぉ!!
http://specover.com/jet/6lwesr-/

カドルト, 2011/01/07 8:28 PM


竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://zwhb4fd.gim.uerock.net/

リンデル, 2011/01/13 11:52 AM


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://p30y2jc.fusa.yahoosearch.me/

ボーン, 2011/01/18 9:18 PM


俺を供給してるわけですよ!
満タン補給で元気いっぱいなわけです。
http://nuo.donune.net/7zqygti/










trackback
url:http://gill-blog.jugem.jp/trackback/64