

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

街森ほのぼのプレイ日記3 〜シエスタ海の覚醒〜

(※画像過多注意!)

覚醒しちゃった。



我がシエスタ村の海が・・・本気出した・・・。


まずは(海じゃないけど)





2匹目のイトウ。



フレのJOSHOとばばーん。これが全ての始まりだった。







お前というヤツは。何が生きた化石じゃw










すごいときの釣果。
(もちろん多少選りすぐりしてのものです)
 とにかく海が本気を出してました。
フレのJOSHOがイトウ狙いでずっと川に居たが、
釣果は芳しくなかったようで(´・ω・`)
この日は。雪の日には多少なり補正が掛かっているんじゃないでしょうか?

とりあえずチョウチンアンコウは自重しなさい。




釣果画像1のとき。うほほーい。
2回目の増築の借金もあと40000ベルを残すのみ。









他の報告としては、





積立金が一定金額に達すると新しく橋を一本追加できます。
指定された3箇所のうち、かけたい場所を一箇所投票。
紫のペリカン女が多数決とは言っていたが・・・
まさかプレイヤー指定の箇所にならないということはあるまいな・・・?




農園も順調ですな。(画像はおとといのもの)
ウチの特産はさくらんぼ。
ですがフレのみんなのご協力もあって、無事全種類の果物が揃いました。
区分けして5種の果物の農園が2箇所ずつ、村に点在してます。
あとは林檎が生るのを待って、本数を少し増やせば概ね目標達成。





自宅一階の写真。(積立金にお金回してたのでまだ一階だけだけどw)

生活感まるでナシのエンターテイメントに富んだ部屋がとりあえず完成。
家具を分けてくれたのぶキンカンさんJOSHOろすとさん、みんなありがとう!
これからは俺が皆に、今まで以上に協力したい。
いらないのでもガンガンたぬきの店で買うようにするので、
なにか欲しいのがあったらとりあえずオイラに相談してみてください。
果物が欲しいときもオイラにご一報ください。



まぁ、そういうことで(・∀・)ノ

at 01:46, GiLL., 街へいこうよどうぶつの森

comments(0), trackbacks(0), pookmark

街森ほのぼのプレイ日記 2

街へいこうよどうぶつの森。
我がシエスタ村もまぁぼちぼちやっとります。


11月も終わり。雪も観測。いいですねえ。
※上:フレのJOSHO 下:オイラ

















ちょwwwwwwwww

※イトウ:川の幻! このゲームでは12月から釣れる超レア魚。

at 03:13, GiLL., 街へいこうよどうぶつの森

comments(2), trackbacks(0), pookmark

街へ行こうよ 動物の森




 最近はまっております動物の森。
現在プレイ4日目。最初の増築のお金を返し終わり、
2回目の増築です。ビリヤードテーブルほしい、だれかくれ。

我がシエスタ村(スペイン語で昼寝の意)のテーマは
主要通路以外は様々な種類の花や森に囲まれた、
緑あふるる村を目指して作成中です。

友人とスカイプを繋げながらたのしくプレイしてます。


僕は友達の森の住人にまで噂されるほどの釣り好きとして有名です。

現在シーラカンス2匹を初め、
錦鯉2匹、マグロ4匹、オオイワナ3匹という釣果をあげている釣りバカです。

そこで思う。



スズキとアジの呪い。














釣れすぎだろお前ら。 


何匹おるねん。







このブログを見ている奇跡の方よ。森行き来しましょうぜー。




特に名産が林檎の人ビリヤードテーブル持ってる人







絵メッセのラクガキー。

at 04:35, GiLL., 街へいこうよどうぶつの森

comments(0), trackbacks(0), pookmark